Sponsored Link

やはりダイエットが盛り上がるのが夏ですね。
男女ともに夏の水着を可愛くorかっこ良く!というプールや海の為・・・
あとは、薄着なのでボディーラインが冬よりも分かりやすいからですね。

とにかく夏本番に向けて、ダイエットを頑張っている方は多いと思います。
現体重にもよりますが、あと1ヶ月で2kg程度の減量であれば、当サイトの情報で十分いけますので頑張って下さい!

運営である私は、3月頃から本格的にダイエットを始めましたが、順調に痩せてきています。
ダイエットに役立つ商品を見つけてレビューというのが生活に染み込んでいるせいで、必然的に低カロリー食になっていますw

運動ダイエットも本格的にクロスバイクを始めました。
自転車ってカラダの部分負荷が少なめですが、相当に痩せます。オススメです。

さて、ここ最近の注目商品の紹介です。

ザバスミルク グレープフルーツ
SAVASミルクグレープフルーツ風味
急激なアクセス数です、かなり注目されているのが分かります。
当サイトはBMI22の説明ページが一番アクセス多いのですが、5年間の記録を一瞬で塗り替えられましたw

高たんぱくで後味が良く、運動ダイエットやアスリート、部活を頑張る学生にピッタリです。
コンビニから姿を消していましたが、ここ数日からコンビニ・スーパーに再入荷されているのが確認出来ています。
プロテイン系でここまで飲みやすい商品が、安価で手に入る・・・ 明治凄い!

ササミスモーク(7&i)

ササミスモーク
セブンイレブンで購入したササミスモーク、PB以前よりプリマハムから発売されています。
パサパサ感はありますが、低カロリーで高たんぱく、スモークの味がとても美味しいです。
家飲みならば、こんな健康志向なおつまみどうぞ。

サラダチキンばかりじゃ飽きちゃいますからね。

Sponsored Link