Sponsored Link

たまに更新する運営ブログです。いつも読んで頂きありがとうございます。

2015年の6月で急激なアクセスなのが、セブン-イレブンのサラダチキン(シトラスレモン)です。
Googleでの検索結果も30~40位くらいと決して高くはありません、普通の検索であればまずアクセスはありませんが・・・・
相当な方が検索キーワードとしているようで、記事を読んで頂けています。

サラダチキン(シチリアレモン)7&i

これ、本当に美味しいです!安くボリュームもあり、そして太らない!という最高のアイテム。
新作のシトラスレモン味は、多くの方を魅了しているようですね。
国産チキンではないのですが、他社の商品よりも抜群のシェアがある様子です。

さて、実はまだサイトでは紹介しきれていないサラダチキン系の商品があります。

ササミスモーク(7&i)
ササミの燻製品、サラダチキンと比べパサパサ感はありますが、低カロリーと高タンパク質、そして燻製の旨味っ!!!
ダイエットサポートよりも、太らないおつまみという感じです。思った以上に、ちっちゃいです(笑)

ササミスモーク(7&i) ササミスモーク(7&i)原材料名

ササミスモーク(7&i)栄養成分表 ササミスモーク(7&i)

ハニーマスタードソース チキンソテー(7&i)
サラダチキンの鶏肉を使っているかなと思われます。
ハニーマスタードソースがたっぷりで、サラダチキン比較ではカロリーはややありますが、まだまだ低カロリー。
甘くて凄く美味しかったですよ。

ハニーマスタードソース チキンソテー ハニーマスタードソース チキンソテー 栄養成分表

ハニーマスタードソース チキンソテー 原材料名 ハニーマスタードソース チキンソテー

 

セブン-イレブンがチキン関連の商品に力を入れてきていますね。
PBのオリジナルですが、伊藤忠とプリマハムなので出来は素晴らしいです。

楽しく美味しくダイエット!色々と買って食べて試してレポートしてきます!

Sponsored Link